見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

悩む治療

あさんぽ😀 
元気ない顔してるけど、トコトコ遠くまで歩いたよ😄 


昨日、夜ちょっと吐いちゃったけど 今日はまたモリモリ食べたよ😊 


昨日の先生とのお話で
・放射線と抗がん剤一緒にやったのでダブルパンチで 血液の値がなかなか上がらないのかな?ということを聞いたら それを考慮して抗がん剤の量を少なくしてやっている、とのことなんですよね。
足の痛みもそんなになさそうで、歩きも大丈夫そうだし
もしかしたら放射線はやめることになるかも。
・肺については、先生「進行具合を見ると果たして抗がん剤が効いているのか疑問・・効かないかもしれないというのは最初に言ってますよね。
当初の計画では、2回目は量を増やす予定だったけど、
この子は骨髄抑制が強く出てしまうタイプのようなので
どうするか考えなければいけない。」
それは私もずっと考えてたこと。怖いです。癌は叩きたいけど、さらに数値が下がったら・・・
次の採血結果を見てになるけど、いろいろ考えなければならなくなりそうです。



今日も調子はまずまずでしたよ😀 
明日もモリモリ食べようね。

体温 38.9℃
体重 8.0kg


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気/健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事