まる子のほほんデジイチ日記

ほっかいどう



先日 ドライブの途中で出会った北海道らしい風景

突然目の前に一面の花畑、わぁ~っという感じでした




じゃがいもかな?と思ったけど、真っ白じゃなくて薄ピンク色

でもこれもじゃがいもの一種なのかな~




こちらは 富良野のメロン
わかりづらいけど、とっても大きいんです
よ~く冷やして明日食べよう





メロンの向こうで 口を開けて狙っている白いものが(笑)

でも江太、果物や野菜ってあんまり食べないよね~

食べないのに気になっちゃうみたいで




今日、ご近所さんからいただいた家庭菜園の野菜たち

きゅうりの端がギザギザになってるのは、江太のしわざ

かじってはみたけど、やっぱり食べられなくて残すんですよね~(笑)

でもいたずらしてみたくなるみたい



今日の体重7.8kg 



      
読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックでこうたの応援、とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村


      

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru(まる子=江太の母)
http://yaplog.jp/kantamaru/
soramamaさん

江太は野菜・果物、なぜかあまり好きじゃないみたいなんですよね~
あ、ミニトマトは食べました(笑)他は、口に入れても出しちゃうんです。
昨日もきゅうりをくわえて家の中を走り回ってました(笑)
宙くんはいろいろ食べられるんですね~♪

この花、やっぱりじゃがいもですか~!
白しか知らなかったです{りんごちゃん}
soramama
江太くん、野菜・果物系あまり食べないんですか?
でも、興味はあるんだね~(笑)

宙は、野菜・果物意外と好きなものが多いですよ。
メロンは、嫌いなほうが、取られなくていいんだけど・・・

薄ピンク色の花、じゃがいもです。
ちょっと、種類は、忘れちゃったけど、白いのとピンクのがあるんですよね。
ジャガイモの花畑、ほんと、北海道らしい風景ですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事