見出し画像

まる子のほほんデジイチ日記

治療日

今朝は濃霧がすごくて
こうたもびっくり顔

最近、朝 毎日のように霧が出てますね。


今日は2回目の放射線治療なので
朝ごはん抜き。
『母さん、ボクのごはん早くください』の視線です。


病院に着きました。


いつもどおり 周りを少しお散歩して
トイレを済ませて病院へ。


今日は、2時間くらいでこうた戻ってきました。
麻酔もスッキリ醒めています。



先週抗がん剤治療したので、副作用チェックで今日は採血です。
白血球 前回 7380→今回 4320


白血球分画(そのうちわけ)
 分葉核球が3413 これが1000とか500になると危ない、という先生の説明で こうたは今のところ大丈夫そう。
でも、これから出ることもあるそうなので、今後も要注意です。


今日は胸のレントゲンも撮りました。
前回、9月22日撮影では小さくてレントゲンに写っていなかったけど
今日は二つ写っていました😔 


夕方のおさんぽ。
母に負けないように歩いてます。

体温 38.7℃
体重 8.0kg



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

こうたの母
とららかあさん

とららちゃん、28℃設定なんだね~
それでも季節はわかるの、本能だね。
うちのシマリスさんも、最近貯食に大忙しだよ(笑)
とららかあさん
朝夕は寒くなってきたね。
風邪に気をつけて。
とららも寝てる時間が増えてきました。
ケージの中は28℃で一定なのに
季節はわかるみたい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「病気/健康」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事