まる子のほほんデジイチ日記

こうた



ごみネットと戯れるコウタ
カラスよけには黄色がいいとか



まだまだ道路脇には高い雪山




北海道では一家に一台除雪車があります。

なーんて 嘘です




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
naokoさん

るいずちゃんはあまりネットに近寄らないんですね{ひらめき}
羨ましいです{スマイル}

naokoさーん、さすがにうちでも除雪車は持ってないですよ{ため息}
これはご近所の方のです{ひらめき}
でもすごく大きいですよね。きっと仕事で使ってるのかな?
maru
ちびみさん

ネットをくんくんして危なくマーキング・・うちもそうです!
やっぱり色んな匂いがするんでしょうね{汗}
うちの周りも青ネットなんですけど、ちょっと足を伸ばして散歩したら
黄色でした{ひらめき}
naoko
http://ameblo.jp/louise-nao/
江太くん、ネットは楽しいのかな???
るいずは、その遊びは未体験です(笑)

maruさーーん、一家に一台はないよぉ~。
でも、maruさんのお家にはあるのねっと
思ってしまった私(^^;

ご家庭用にしては大きすぎる???
ちびみ
てりぃも良くゴミのネットクンクン匂いかぎにいきます。
たまにマーキングしようとするの要注意です。

ほー。黄色のネットがいいのですね。
我が家の周りは、青ネットです。だから、カラス来るのかな?

えー!!家には除雪車なーい。と一瞬だまされた単純な私・・・
でも、あったら便利でしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事