まる子のほほんデジイチ日記

週末おでかけ♪

ここ数日コウタと あまり遊んであげられなかったので

今日はドッグラン 『azure アズール』 さんクリック)へ行ってきました。



アズールさんはトリミング、ホテルの他に広い室内ドッグランがあるので、

今日のように朝雪が降っていたりした日には 寒がりな私には嬉しいドッグランです♪



わんわん!遊んで!と怒ってます




いたずらっ子コウタ。私の靴かじりが大好きです




ほどかれたもを結んでいても コウタにとっては遊び


でもいいコのところもあるんですよー



ちゃんとオスワリしているのは おやつを持っているから♪




『タッチ』をしようとしています~




はい、ご褒美だよ




こんな嬉しい顔をしてるんですね


今日は 耳掃除、足のつめきりと足の裏の毛のカット、肛門腺絞りをやってもらいました。

体を触って簡単な健康チェック。これで¥525 お得なセットです~




コウタ、今まではアズールさんでドッグランしか来た事なかったので

「え?どしたの?」って顔してます。




何食わぬ顔してますが、けっこう暴れたみたいです




爪きりかな?毛のカットかな?


スッキリしてまたひと遊び♪



満面の笑み・・というよりは 期待にあふれた顔




おやつゲット!!



そんなに焦らなくてもいいよ!



そして 壁にこんなものが



4月生まれのわんちゃんの写真が貼られていました




コウタの写真もありました

そして 手作り誕生日カードまでいただいちゃいましたよ


 
ぞうさん♪ かわいい



カードを広げるとこんな感じで

思わずぐっと涙をこらえました(笑)




スタッフのみなさん、ありがとうございました!




またこれからもコウタと遊んで下さい



4月11日にしつけの先生の講演会があるそうです

●犬と暮らすために●
  「犬ともっと仲良くなる方法」
~ プロが教える しつけ のコツ ~



おもしろそうですよね

興味ある方はHPをご参照下さいネ!クリックアズール azure

このあと お昼を食べに レストラワンさん へ行ったんですが その時のコトはまた後日・・・



読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
しろいぬさん

その月のワンちゃん全員にカードを作ってくれているようですよ♪
誕生日先取りで嬉しかったです{キラリ}
しろいぬ
アズールさん、お誕生日月のわんちゃん紹介なんてあるんですね

手作りのお誕生日カード{CARR_EMO_38}少し早いけど嬉しいプレゼントですね!

こうたくん、沢山遊べて良かったね{CARR_EMO_377}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事