まる子のほほんデジイチ日記

平岡公園にて 梅を愛でる

コウタ父が休みの今日、単なる用事足しに終る日が、ルナちゃん&ミッキーくん、てりぃ君に誘っていただき平岡公園へ行ってきました




梅が少しずつ色づいてきていましたが まだまだ寒いです。。







白梅










紅梅










ミッキー君



ルナちゃん




てりぃ君 枝にかけた手がカワユス




コウタ 笑ってます♪




遠くを見つめるルナちゃんとミッキーくん





梅の中で こうた




お散歩中のウエスティに会いましたよ。ナナちゃん、5才。




てりぃ君 おねむです




梅園お約束の梅ソフト~ でも寒かった・・




まだまだ青い芽もありました



おまけ私の好きな花(こぶし?モクレン?)




今何分咲きくらいなのかな~?帰る頃にはかなり寒くなってきてみんなブルブルでした まだまだ満開までは時間がかかりそうです


追記:まだ一分咲きだったようです

2010北海道ウエスティーオフ会 詳しくはコチラから




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
ジローのお父さん

コウタ、良くなりました~ありがとうございます!
広い公園を散歩できて楽しそうでした{いぬ}

てりぃ君はまったりしてかわいかったです{ラブラブ}

今度満開になったらジロー君も一緒にいかがですか~?
maru
しろいぬさん

昨日はありがとうございました!何か事件でも{なんで}って心配して駆けつけました{ため息}
ルナちゃん、何ともなくてよかったですね{キラリ}その後も大丈夫ですか?

コウタは私への依存がますます高まってきたような・・
ご想像通り、コウタ父、ちょっとすねていますよ(笑)
maru
ちびみさん

昨日はありがとうございました!
寒かったけど楽しかったですね{ラブ}

花は撮るのが難しいですね{ショック}犬だと被写体が決まってるけど、
花はたくさんある中から どの花を選ぶのか、どんな構図で撮るか。。とか、迷っちゃいました{汗}

おとさんの写真も見たいですね~{ラブラブ}
ジローのお父さん
コウタ君,元気になって良かったですね。

満面の笑みを浮かべているコウタ君,みんなで公園に行ったのが楽しかったのが分かります。

てりぃ君のおねむ顔,気持ち良さそうで可愛いです!
ルナちゃんとミッキー君の,遠くをじっーと見ているツーショット,いいですね。

紅梅のつぼみ,綺麗ですね。
しろいぬ
昨日は、ありがとうございました。
突然のお誘いすいませんでした{CARR_EMO_334}

ちょっと寒かったですが、楽しかったですね♪

こうたくん、体調良くなって良かったね~
元気いっぱいな姿を見て安心しました!

こうたくん、ママが大好きで立ち止まって待ってる姿が、可愛かったです(^^;
でもこうたくんおとさん的には、ちょっと寂しいのかな?

また、ゆっくり公園散策したいですね♪

ルナとミッキー…どこ見てるんだろう(*≧m≦*)プププ

ちびみ
昨日は、ありがとうございました。
元気になったコウタ君に会えて、嬉しかったです。
コウタ君のおかあさーん大好きぶりが、とても可愛かったです。

さすが!女子カメラ部の皆様
梅、きれいに撮れてますね。
おとさんカメラは、花撮るには、やはりマクロレンズが、必要かも・・・{げっ}

後半は、寒かったけど楽しい時間でした。

満開いつでしょうね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事