まる子のほほんデジイチ日記

走る!こうた!



今日もまた天使の里での僕を紹介するよ




母さんと遊ぶのが 僕 大好きなんだ


遠くに母さんが行っちゃうと 僕は大急ぎで駆けつける。
(ちょっとピンボケですが ご愛嬌で♪)




発進






跳びます♪ 跳びます




すごい笑顔~影もくっきり。




伸びやかに走ってます。




よ~し。母さんまであとひと息




やったぁ~母さんだ




嬉しさ全開








ちょっとお話してみた。「コウタ、そんなに楽しい?」





むふふ。。




『僕はいつだって母さんのそばに居たいんだ 』




久しぶりの青い草の匂い、感触を楽しんでいるようでした。

今年もみんなで遊べるのが楽しみです


 ドッグラン情報はコチラ 『天使の里 ドッグラン ひだまり』



2010北海道ウエスティーオフ会 詳しくはコチラから




読んでいただきありがとうございました

ブログランキングに参加しています 

ぽちっとクリックしていただけると とっても嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

maru
しろいぬさん

久しぶりに飛ぶコウタの写真撮りました♪
やっぱり天使の里はいいのかもしれません{スマイル}
早くネット張れるといいですね~
しろいぬ
こうたくん飛んでますね~やっぱり足が速いからカッコいいなぁ!

ミッキーは、足が遅いから全然ダメです(^^;

天使の里。早く遊びに行きたいです♪
maru
ちびみさん

コウタの飛行写真、もっとくっきり撮れればいいんですけど
ピンボケ。。
おとさんのカメラだと素晴らしい写真が撮れるでしょうね!!
オフ会が楽しみですね~
やっぱり丘超えかけっこは楽しそうですよ{ラブラブ}
maru
Makotoさん

コウタ、跳んでました(笑)
前に非行、いえ、飛行写真が撮れたのもこの場所なんですよね!
(天使の里のパンフレットにも採用されました)
でも、もっとズームできるレンズが欲しいです{ラブラブ}
こんど みんなで撮影会したいですね{ルンルン}
ちびみ
すごーい!!
コウタ君、飛んでますね。
かけっこ得意のコウタ君。今年のオフ会も目指せ優勝ですね。

maruさんとこうたくんのツーショット。
ほのぼのーとしていて、素敵{ラブラブ}
Makoto
いや~。

飛びまくっていますね!{アップ}
飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで~。

コレくらい飛行写真が撮れたら気持ち良いよね(笑)
素晴らしい{ピース}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「江太の日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事