滝口裕子写真集

お気に入り写真

独り言

2008-12-13 21:32:54 | Weblog
こんなカッコで散歩とか買い物に行くことがあって、コンビニの店員さんにじっくり観察されちゃったことがあります。ちょっとドキドキで恥ずかしかったけど反面ちょっと嬉しかったです。店員さんによってはあまり反応がない人もいましたが、ニヤニヤしていたり、怖がる人もいました。
初めて、レオタードを着て外出をしたのが高校生のときで、深夜、妹が持っていたレオタードを着て、近くの海岸へいったのが最初です。寒さと緊張から途中、うずくまってしまったこともありましたが、刺激的でした。それから病み付きになってしまいました。誤解されても困るのですが、あくまで個人的な性癖で他人に無理に見せるつもりはありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿