ゆうきのゆうき(keberanian Yuki、Yuki's courage)

サラリーマン社長(その前は広告担当)“ゆうき”の飯や読書をした時の、気が向いた時の思考のストックです。

アキレス腱断裂

2024年02月10日 | インドネシア
2/3  ジャカルタラグビーの試合で一点差で逆転負けした。一時20店差つけて勝っていたのに。

負けも悔しかったが、もっと悔しいことが起きた。ラインアウトの着地の体制を崩され、片足着地なってしまい。その上に相手が乗って来た。バチっと音がした。慌てて立ったが痛くて力が入らない。

MRIを撮った。アキレス腱が2センチ切れていると。手術をしろとインドネシアの医者に言われた。そいつは3時間も患者を待たせたくせに。そんないい加減なやつの手術は絶対うけたくない。保存療法を依頼したが、骨の怪我でもないのにギブスはやらないと。意味がわからない。幹部を固定するのだから骨以外の怪我もギブスして欲しい。日本だと保存療法選んでも、手術をしてもギブスをして安静にするぞ。。。
結局何もせずに散々待たされた挙句帰った。
仕方ないから自分で固定。


一週以上たってしまうけど来週別の医者に行く。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。