ゆうきのゆうき(keberanian Yuki、Yuki's courage)

サラリーマン社長(その前は広告担当)“ゆうき”の飯や読書をした時の、気が向いた時の思考のストックです。

住環境ジャパン

2009年08月06日 | マーケティング、広告

私は仕事関連で「住環境ジャパン」さんという会社とお付き合い

している。住環境に対する課題を解決する会社だ。

そんなわけで、「太陽光発電」の最近ニュースや新聞を気にして

見るようになった。

今日の日経新聞消費者の目のコーナーでも特集していた。

100万以下ならやってもいいという人が49%と半分ぐらいの

数字を出している。

実際に自分の立場で考えても、太陽光でエコに貢献して、

家計も抑えられるのは興味ある。だけど、僕はこの100万以下

というのももっと分けて考えて欲しい。僕なら30万以下にならない

とできないな。。。お金ないから。

レンタルもはじまるみたいだしね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (zino)
2009-08-06 12:54:03
確かに・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。