ゆうきのゆうき(keberanian Yuki、Yuki's courage)

サラリーマン社長(その前は広告担当)“ゆうき”の飯や読書をした時の、気が向いた時の思考のストックです。

あなごとうなぎどっちが美味しいか

2010年11月07日 | 
転職して日本橋で働き始めたから、
あなごで有名な「日本橋 玉ゐ」に行ってみた。
101028_125030

いやー、あなごって寿司屋さんでは意外と好きなほうだったけど
専門店で食べると、ちょいとパンチにかけるな~。

僕は圧倒的にうなぎが好きという事がわかりました。しかも意外と
値段が高い!もうたぶん玉ゐには行きません。

昨日行った名古屋の「あつた蓬莱軒」はそれにしても美味しかったな~。
これは費用対効果高いです。Kさんごちそうさまでした。
なんとこちら「ひつまぶし」はこちらの登録商標だった。
だけど、他のお店でつかっても何も言わないらしい。
ふとっぱら!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。