ゆうきのゆうき(keberanian Yuki、Yuki's courage)

サラリーマン社長(その前は広告担当)“ゆうき”の飯や読書をした時の、気が向いた時の思考のストックです。

光体操

2006年03月23日 | マーケティング、広告

久しぶりにネットサーフィンしていたら

こんなの発見。ぶっちゃけ朝はこの着メロ

で起床していた私としては覗いちゃうわけ

ですよ。

Ws000005

光体操オーディション

でもね、私が踊りたいのは。。。。。

ひろみちお兄ちゃんじゃなくて。。ね。。

でも何故か口ずさんでしまうんだよなぁ

この曲。

うむ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラバありがとう^^ (ヒカル(v^-^))
2006-03-24 08:50:27
トラバありがとう^^
光体操の着メロがあるんですね。
朝目覚ましで鳴らせたらベッドの中で踊り出すのかな?
返信する
おーブログ人界隈で有名なヒカルさんからコメント... (king)
2006-03-24 17:21:53
おーブログ人界隈で有名なヒカルさんからコメントとは。ありがとうございます。鳴り出したら枕の下にいれてます。
返信する
何を隠そうおいらもヒロミチ・・・おぢさん(-.-; (30+1)
2006-04-04 22:24:46
何を隠そうおいらもヒロミチ・・・おぢさん(-.-;
ちなみに、彼は私より年上。
返信する
下の方。。。意味不明 (king)
2006-04-05 21:28:46
下の方。。。意味不明
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。