ゆうきのゆうき(keberanian Yuki、Yuki's courage)

サラリーマン社長(その前は広告担当)“ゆうき”の飯や読書をした時の、気が向いた時の思考のストックです。

クドカンとタコス

2006年05月23日 | 

家でタコスパーティーをした。

生地からつくったが、生地はホットケーキみたいに

分厚くなってしまった。うーん粉モノは難しい。

で、合わせるビールはということで宮藤官九郎

演出が好きな僕は、彼がCMに出ている「サッポロ 雫

を飲んでみた。いや、これは本当においしい発泡酒です!

ビールっぽい苦味を味わえるわけです。

ちょっと辛いタコスのサルサソースにぴったり!

おーうぃすぅーい

そうそう、生地はオリジナルだけど、タコスも方も最高に

うまかったですよ。

200605201928000

ちなみに最近彼を見たのはココ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タコスパーティーお呼ばれしたかったですねー!! (mana)
2006-05-28 11:10:38
タコスパーティーお呼ばれしたかったですねー!!
返信する
大事な粉を間違えちゃってすみませんです。なのに... (サリ)
2006-05-29 02:09:42
大事な粉を間違えちゃってすみませんです。なのに一応タコスらしい形に焼いてくれて感謝感激!!粉博士の名はあの時限りですてました。今度は正しい粉をgetしてもってくからね。1年後ぐらいに・・・
返信する
ビバ タコス (king)
2006-05-30 15:25:55
ビバ タコス
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。