ゆうきのゆうき(keberanian Yuki、Yuki's courage)

サラリーマン社長(その前は広告担当)“ゆうき”の飯や読書をした時の、気が向いた時の思考のストックです。

男は黙って天龍

2005年08月29日 | 
久しぶりに銀座「天龍」に行った。

むしょうに食べたくなる餃子

050829_122544


にんにくつかってないくせに

もー

やるじゃなーい


って感じ。昔は月に一回ペースで食べてました。

昼の餃子ライスもいいけど

夜のサッポロエビスビールで食べる餃子は

もー

やるじゃなーい


もちろん他の料理もおいしーんだすがね

そうそう、醤油とお酢にたっぷりカラシを入れる

のを忘れずに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら??家に天龍のおみやげが届かなかったわよ。... (mana)
2005-08-30 00:10:05
あら??家に天龍のおみやげが届かなかったわよ。ひどいじゃなーい!!久々に食べたいなあ。
返信する
買って行ったら留守だから (king)
2005-08-31 20:52:49
買って行ったら留守だから
その場で食べちゃいました。
返信する
はじめまして。ラガーズの37歳妻です。餃子の写真... (37歳妻)
2005-09-07 09:52:02
はじめまして。ラガーズの37歳妻です。餃子の写真を見て思わず投稿しちゃいました。食べたい!と、思っても、そうそう子連れでは食べに行けないので、きのう手作り餃子を作りました。思いのほか美味しかったようで、子供たちも大喜びしました。ダンナは美味しかったのかしら?
返信する
ちょっとー餃子パーティーよんでよー (king)
2005-09-07 21:16:27
ちょっとー餃子パーティーよんでよー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。