努力は自分を裏切らない ~松下裕樹~ 

どんな状況でも努力し続けること、それがやがて自分の力になることを信じて・・・

ありがとうございます。

2008-05-24 21:57:52 | Weblog
こんばんは!


たくさんのコメント、ありがとうございます。


みなさんのザスパ愛をさらに感じることができました。

僕のさらなるモチベーション、パワーになります。



しかし、一つの通過点を突破したにすぎません。

新たなスタートは、始まっています。明日の広島戦、簡単な相手ではありませんが再びザスパの新しい1ページを開けるように、全員で闘いたいと思います。

個人的な感情も力に加えます。



「限り無き 前進」






J1

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行けないけれど (モト)
2008-05-24 22:01:28
TVの前で応援します!
どんな相手でも立ち向かって勝利に向かって
一緒に闘いましょう!!

ザスパの意地を広島に見せてやろう!!
明日も・・・ (アイス屋)
2008-05-24 22:05:00
全身で前進ですね。
シマの『前進∞』とマツの『限りなき前進』でザスパをドンドン盛り上げてくださいませ。

明日はザスパークから見守っています。
Unknown (Unknown)
2008-05-24 22:07:38
頑張ってください。
広島までは行けませんので
30日にまた会いましょう。
引き分けは いらない (ゆき)
2008-05-24 22:19:56
水戸戦は感動をありがとう。明日は強敵だけど、腰の引けたサッカーはしないでよ。攻めて攻めて攻めて! 勝ち点 3
気持ち! (サッカー小僧)
2008-05-24 22:38:46
明日も気持ち強くもって、闘ってきて下さい!
気合いの入ったキャプテンの顔…大好きだー!!
J1&代表
がんばれ! (ポン太)
2008-05-24 22:39:39
個人的な感情も力に加えて頑張ってください!
それもすごく大事なことだと思います。
こっちも一生懸命応援します。
頑張って下さい★ (ゆぃ)
2008-05-24 23:01:38

水戸戦は
スタジアムで
一緒に感動させて
もらいました!!

明日は広島戦☆
群馬から
応援してます★
頑張れ
松下キャプテン★
草津らしく! (SATOKEN)
2008-05-24 23:05:40
広島、確かに難敵ですが、相手は関係ありません。

ウチのチームは,相手に合わせすぎると思います。

もっとガンコに、もっとワガママにウチのペースでウチらしく戦いましょう!

草撃!草乱!


J1
下位の意地 (Never Giveup)
2008-05-24 23:09:40
手強相手だからこそ 下位の意地、見せ付けてやろぅよ


『勝ちたい』気持ちで 連勝、掴んだんだもん 


頼んだよ キャプテン

Unknown (M席)
2008-05-24 23:11:40
明日は簡単には勝たせてもらえない相手。
でも今のザスパなら勝てない相手じゃないから!
 
攻めまくって、前節みたいに、最後の一秒まで諦めないサッカーをしてきてね!
 
埼玉からテレビの前で念を送ります☆
 
 
 
 
J1