努力は自分を裏切らない ~松下裕樹~ 

どんな状況でも努力し続けること、それがやがて自分の力になることを信じて・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

開幕。 そして・・・

2010-03-04 20:44:52 | サッカー
こんばんは。


キャンプから戻り、こっちでのトレーニングも充実した時間がおくれ

いよいよ明後日2010シーズンが開幕します。


試合に出れるかは、まだ分かりませんが体調も万全だし、気持ちが高ぶってます!


あと何年もサッカー出来るわけでもないし、その中で自分の目標も

達成したいし、もっとサッカー上手くなりたいし・・・

プロになった時より、はるかに今の方がそういう気持ちが強くなっていってます。

ホント上手くなりたい。負けたくねぇ。勝ちてぇ。


強い気持ちもって1試合1試合、1日1日を大切に

今シーズン闘っていきます。





そしてこのブログですが、今回で終了させてもらいます。

ブログを見てくださった皆さん、コメントしてくださった皆さん

ありがとうございました。


なかなか上手く伝えることができなかったし、書かなくちゃいけないときに

書けなかったりで、重たい感じのブログになってしまいました。

いいチャレンジができたし、自分のことも再確認できた部分もあります。


グランドで今まで以上に気持ちを伝えることができればと思います。



ブログを始めてちょうど2年ですが、本当にありがとうございました。


これからも応援よろしくおねがいします。







J1







コメント (16)   この記事についてブログを書く
« 宮崎キャンプ | トップ |   

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
努力は決して裏切らない (ザスパン)
2010-03-04 21:28:11
例年になく、いい雰囲気で開幕の準備が進んでいるようですね。

今期の活躍を期待します。

目標が達成できますように・・・


P.S.ブログは、時間がまたできたら、書き込みをお願いします。
Unknown (ボブ)
2010-03-04 21:41:10
いよいよ開幕ですね

ブログ楽しみにしてたので残念です

またいつの日か再開してくれたら嬉しいです

今シーズンが素晴らしい年になるといいですね

スタジアムで応援してます
Unknown (Unknown)
2010-03-04 22:38:48
ありがとう。
ピッチでの大活躍期待してます。
残念ですが… (にゃが)
2010-03-04 23:01:34
今までありがとう、お疲れさまでした。

今年はサッカーに集中してください。

開幕徳島戦、現地に応援いきますよ♪

勝って帰ろう! ホーム敷島へ
Unknown (フィジコ)
2010-03-04 23:11:57
他の人のブログジャックでもいいから気が向いたらまた近況報告お願いします
勝とう!
みんなでJ1に行こう!
お疲れ様でした (イン@プー)
2010-03-05 00:05:39
初めて書くコメントが最後になってしまうみたいで、何だか残念な気持ちです。
でもブログを続ける事は、自分が想像もできないようなプレッシャーもあったのでしょう。
これも松下選手が、新しいステージへと進む第一歩だと解釈して、一言ですが「今までありがとうございました」と伝えます。
これからも応援していきます。

J1
Unknown (よーこまま)
2010-03-05 00:21:30
マツ、この2年間blogの更新ありがとう。

残念な気持ちもあるけれど、マツの気持ちは言葉に綴らなくてもプレーから伝わっているから大丈夫!

blogに書かれている強い気持ちで、より熱く体現(プレー)してくれると信じているし、チームを牽引してもらいたいと思います。


今季も大きな怪我などせずに、マツの想いが叶う事を心より願っていますし、これからも【松下裕樹】を応援しています。


J1
Unknown (M)
2010-03-05 01:19:07
今日の松下選手のblog、今期の試合に対する強い思いを感じました。
それと同時に何か隠れたメッセージもあるように思えてしかたがありません・・・。
ザスパ草津にとって松下選手はなくてはならない存在です!!!!
blogが終わってしまうのはとても残念ですが、これからも応援しています!!!!
スタジアムで会いましょう!!!

J1
応援していますV(^-^)V (なっきぃ☆)
2010-03-05 06:38:36
ブログが終了してしまうのは残念ですが…これからも応援していますV(^-^)V

松下選手のきれいなミドル楽しみにしています(≧∇≦)


頑張って下さい\(^ー^)/

Unknown (sim)
2010-03-05 07:54:31
これからもずっと応援するよ。
精一杯がんばってね。

ファンは勝ち負けよりも選手の気持ちについて行くのです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

サッカー」カテゴリの最新記事