努力は自分を裏切らない ~松下裕樹~ 

どんな状況でも努力し続けること、それがやがて自分の力になることを信じて・・・

北関東ダービー

2009-07-27 14:44:14 | Weblog
勝てませんでした。


どっちがホームのチームかわからない程のたくさんのサポーターが来てくれました。

ありがとうございます。

しかし、それに相応しい結果を獲れませんでした。




鳥栖戦までの時間を良いトレーニングにして、結果を残したいと思います。





J1

岐阜戦

2009-07-22 23:57:26 | サッカー
負けました。

長くホームで勝てなくてすいません。


バス止められて、サポーターの皆さんの想い聞きました。

ありがとうございます。

あんなにザスパの事を想って一緒に闘ってくれてるサポーターと

自分たちのホームで喜びを分かち合えない、ほんとすいません。


前を向いて、反省して、毎日を大切にして

最後まで必至に闘います。


平日でしたがたくさんのサポーターの皆さんありがとうございました。






J1

平ちゃん

2009-07-20 21:40:25 | サッカー
こんばんは。


函館で涼しい時間を過ごしたので、群馬の暑さが増して感じます。

まぁ~、そんなの関係ねぇ~ はい・オモト~       ←古っ(-_-;)


日曜の、スカパーのアフターゲームショーの「平ちゃんの今日イチ」に

僕の「必殺技」が選ばれてしまいました。

平ちゃんの今日イチのコーナーをいつも楽しみに観ていたんですが、

まさか自分のプレーが選らばられるなんて、恥ずかしいです・・・

観れる人は、再放送チェックしてみてください。



昨日は、アルテvsV.ファーレンの試合を観てきました。

というより、V.ファーレンの選手に会ってきました。

アビスパで一緒にプレーしてた、有光・大塚・飛鳥・福島に

久しぶりに会えました。

みんな頑張ってました。アリは、メンバー外でしたが・・・

ヤツらに負けんように頑張らなって思ったし、なんかパワーもらえたわ!



アリと大塚と


そしていつもたくさんのコメントありがとうございます。

歌の情報もありがとうございます。

まだ聞けてませんが、聞いたら感想書きます。



水曜の試合が今から楽しみです。

岐阜戦に勝つ為の準備を明日もしっかりします。



おやすみなさい。





J1






札幌戦

2009-07-19 09:55:43 | サッカー
おはようございます。


苦しい試合でしたが、なんとか勝つことができました。


自分たちのゲームにもっていくことができませんでした。

ゲームの中で、自分たちのリズムにもっていくより

「耐えること」に割り切ってやりきりました。

ほんとしんどかったですが、みんな集中を切らさず耐えることが

できました。


苦しいゲームすぎて、自分が得点したことが薄れてました。




遠く函館までかけつけてくれた皆さん、ありがとうございました。


ホームで勝利の喜びを分かち合えるよう、水曜日がんばります!!



今日も練習がんばります!!


行ってきま~す。





J1




FM群馬

2009-07-15 10:14:58 | なんとなく
おはようございます。




昨日練習後、FM群馬の「南まりかのオーレザスパDX」の


収録をおにぎり君としてきました。



今週と来週の金曜日の放送です。






それにしても暑すぎる!!!



人工芝での練習で唯一大変なのは、下からの熱でスパイクの中が


熱くなりすぎてヤバイです。



そんなのに負けずに、いいトレーニングをしてきます。






J1




質問いただいたので、


Qどんな音楽を聞くか?


A音楽に興味がありません。

 どんな歌が流行ってるとか知らないし、よくわかりません。


 一応、ウォークマンもっています。
 
 落ち着く、静かな歌を聞きます。

 都倉っぽい歌(うるさい、テンションの高い)は、聞きません。

 ウォークマンの中は、ほとんどミスチルです。

 


歌のことよく知らないので、おススメの落ち着く静かないい歌を

ぜひ教えてください!!

 
 

練習行ってきます!!!!