努力は自分を裏切らない ~松下裕樹~ 

どんな状況でも努力し続けること、それがやがて自分の力になることを信じて・・・

2010

2010-01-18 21:48:35 | サッカー
長く空いてしまいましたが、新しいシーズンが始まるので気持ちも新たに

はじめようと思います。

今年もどうぞよろしくお願いします。


今日から練習がスタートしました。

初日からキツかったですよ!!

でも気持ちよかったし、新たな仲間と一年闘うんだと思うと、ワクワクします。

まずは、チーム内の競争に勝てるように頑張ります。



いきなり張り切りすぎないようにこのへんで。

へこまされても、乗り越えて続けれるようにブログもがんばります。


穣のこともそのうち報告します。




J1






15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張りましょう! (裏方M)
2010-01-18 22:16:18
こんばんわ。

更新されなくても毎日チェックしていて良かったです。
きっと一番ですよね!

今日から始まりましたね!
気持ちも新たに今年もがんばります。

共に戦いましょう!
継続して (ポールたてお)
2010-01-18 22:49:51
ブロブ継続してください!
応援してますよ!
始動ですね。 (じゅん1)
2010-01-18 22:50:51
今年もよろしくお願いします。

久しぶりの更新。待ってました。

今年のチームの始動。
どんなチームになるか楽しみです。

今年1年、怪我と黄色い紙に気をつけて
J1に向かって突き進みましょう!
Unknown (ター某)
2010-01-18 22:51:12
こんばんわ♪

今日から2010シーズンのザスパ草津がスタートしましたね!
今年も一年間、共に闘いましょう!! よろしくお願いします!


J1
お久しぶりです!! (MaMi)
2010-01-18 23:01:34
更新楽しみに待っていました!!
今シーズンも精一杯ザスパ草津を応援させていただきます

がしかし、最後の一行の文章がとても気になります・・・。
何の報告かはわかりませんが、今穣くんが活躍できる環境で頑張っていてくれていることを願って報告待ってます!!
Unknown (黒霧)
2010-01-18 23:06:11
マツっぁん
久しぶりだ~の~
一行日記でいいからもう少し更新して(笑)

2010
シーズン始動しました。今年こそ!!

J1
Unknown (フィジコ)
2010-01-18 23:35:55
始まりましたね
メンバーがかなり入れ替わったけどしっかりまとめてください、キャプテン!
今年も全力で応援しますよ!
ミノリのことも気になります…
Unknown (ken)
2010-01-19 00:43:33
松下さん!!待ってました!
無理しない程度にブログお願いします☆

穣の件、多くのサポーターが気にしています。
出来るだけでいいので教えていただけると幸いです。
Unknown (Unknown)
2010-01-19 18:57:42
今年のザスパ楽しみにしていますよ!!
正スタに行くのが楽しみです!!!

J1
Unknown (Unknown)
2010-01-19 21:07:18
今シーズンもついに始まりますね
今からワクワクします。自分も自分なりにザスパ草津を応援しますよ。マツ君も無理せずリーダーシップをとって下さい。時には、副キャプテン(大先輩)に甘えていいとおもいますよ
がんばれ我らのザスパ草津がんばれマツ君