努力は自分を裏切らない ~松下裕樹~ 

どんな状況でも努力し続けること、それがやがて自分の力になることを信じて・・・

広島戦

2008-11-23 22:39:32 | サッカー
こんばんは。


更新かなり空いてしまいました。

すいません。



考えれば考えるほど、悔しくてしかたありません。

4分間のロスタイムでの逆転負け。

広島に勝ちたかった。

僕にとって思い入れのあるチームだし、優勝チームだし得点も勝ち点も

取れていなかったし・・・


今、書いてるとさらに悔しくてしかたありません。





広島まで応援に来てくれたさサポーターの皆さん、

群馬から声援を送ってくれた皆さん、

ありがとうございました。

群馬県人会の皆さんありがとうございました。



自分達の力を出して、出た結果からまた新たに学ぶことができました。

自分の中に経験として必ず力にしたいと思います。







J1





天皇杯柏戦

2008-11-02 16:34:04 | Weblog
僕が試合を壊してしまいました。


僕が退場しなければ、J1対J2のトーナメント戦なので0対0での時間が進めば進む程、草津の勝利の可能性が高くなっていくってところでの退場、一瞬にして勝利を遠のけてしまいました。


選手もサポーターの皆さんも天皇杯を上にいきたいと思っていたのに、僕の軽率な退場で天皇杯を終わらせてしまいました。

本当にすいません。


柏まで応援に来てくださったサポーターの皆さん、今日もアウェイなのに雰囲気、最高でした。


勝ち目があった試合だと思います。それなのに本当にすいません。

残りのリーグ戦に、今日のこの気持ちを出し切ります。

熱い応援、ありがとうございました。

帰り道、気をつけてください。





J1