キミとの未来へ こころの言葉

R4.4月に入籍予定の20代カップルのおはなし。

2021/10/10

2021-10-10 23:37:50 | 日記
こんばんは✨
8日~10日まで新潟にいました。

恋人と合流してから
ホテルに荷物を置いて
「わたあめ何食べたい?」
ときかれて

回転寿司をお願いしたら
連れていってくれたのでもぐもぐ😋✨

ホテルに着くなり
少しお酒を飲んだあとに寝ちゃって( ´-ω-)


恋人の気道付近をさすって
看病しながら寝てたので、
3時間ぐらい寝たかな?


2日目は恋人岬
恋人と行くと願い事が叶うところに行きました。

南京錠🔐で繋げるらしくて恋人が挫折(^_^;)
私が10分くらいかけてつけて
「わたあめ手先器用??」ときかれて
「目的とものによる。ハンドメイド系は無理なの😅」
「なるほど?」


そのあとぶどう狩りいってきたけど
ふたふさしか食べられませんでした(;´д`)


お宿は弥彦の安いところでしたので
まぁまぁだったけど
彼に聞きたいこと聞けたり、話せたりして
マイナスではありませんでした

私が恋人の睡眠時無呼吸症候群を首もとをさすって回避してて、私がはじめて恋人にさすっていて効いてるか聞こうとしたら

「わたあめがいつもさすってくれるのびっくりするぐらい気道広がる。ありがとう😆💕✨」

「!??ほんと?念じてるからかな?良かった☺️」

まじめに嬉しかったです!


そのあと添い寝して
「彼くんどうして私を大事にしてくれるの?」
と聞いてみたら
「自然と心と身体がそうなる。わかる?」

「んー。そうしたくなる?」

「うん(当たってうれしそう)」

恋人にとって私がそれくらいの
存在なのが嬉しかった!

ちょっと複雑な質問したら
「わたあめと一緒にいたい。わたあめがいい。」

ということで
まぁしかし意地悪な質問なので謝りました



弥彦、会津若松にいけて
楽しかったです!



お仕事つらいけど
私も頑張ろう✨







まだうちに着かない…

では❗
いつもいいねボタンなど
ありがとうございますヾ(。・ω・)ノ



最新の画像もっと見る