キミとの未来へ こころの言葉

R4.4月に入籍予定の20代カップルのおはなし。

2021/12/15

2021-12-15 22:14:03 | 日記
こんばんは~☺️


さっき彼くんに相談てか
号泣しながら
セクハラとパワハラがつらくて
仕事いきたくなくて
過呼吸が止まらないって泣いたら

「その就労支援にいる意味ないと思う。わたあめがそんなに不安になって身体にも……なのにいる意味ある?わたあめがストレスかかるのほんとに俺ストレス…今すぐ辞めてもいいのに。」

「このままだと糸が切れる。私はもう……ほんと…(泣いててぼろぼろ)」
「切れるって……?」
「理性の糸」
「う~ん…」


私がものすごく泣いてて落ちてて
彼くんは風邪引きでつらい中1時間は話をきいてくれて。


お風呂上がってから
年明けで事業所を辞める決意を決めました。


私がものすごく泣いてて
本気で死ぬことを考えているのを感じた彼くんは心配で張り裂けそうになって
「彼くん……」
「なに…?」
「彼くんとずっといっしょにいたい」
「よかった……‼️それはよかった‼️」
「私のことはしかたない、言われても、でもふたりの事を言われるのは耐えられなくて…」
「俺はわたあめと結婚する。わたあめは俺の。わたあめももっと強くなれるように、仕事の日以外は気晴らししないと。」
「うん……」


ほんとに、彼くんには
頭が上がらない。


思い出して泣いてる😅



彼くん、
ありがとう🌼
私の愛しい人。


生涯ついていくよ。




いつもありがとうございます


眠れるかな?おやすみなさい(´ω` )zzZ


最新の画像もっと見る