キミとの未来へ こころの言葉

R4.4月に入籍予定の20代カップルのおはなし。

2021/10/11

2021-10-11 23:57:06 | 日記
こんばんは~。

今日はお休みで
昨日の夜の就寝が4時だったので
昼間二度寝してしまいました


お昼ごはん食べてから
銀行に入金するためと
ちょっとダイアリー手帳を見に行きました。

そしたら手帳がすべて来年度からの始まりで
バレットジャーナル手帳に切り替えて
ふつうのノートよりも質が良いものとノートカバーを¥1,000ちょっとで買ってから
ネットで書き方を検索して真似て
何とかコツをつかめました


そのあと恋人と通話していましたが
とある事で私が強めのやきもちをそのままのテンションでラインしてしまって、恋人が彼女から怒られるのがものすごくダメなのうっかり忘れていて、恋人がしくしく😢になっててゴメンね‼️と何度も謝りました😢


「わたあめが好き、わたあめがいい」
と何度も言ってくれて
安心できました(*´ω`*)

あれだけ旅行先で私への愛の奥深さを実感したのにミスって不安をあおってしまい、申し訳なかったです(*_*)








ふ~
ねむれるかな?


いつもいいねボタンなど
ありがとうございます◎

おやすみなさい(´ε` )♡



最新の画像もっと見る