キミとの未来へ こころの言葉

R4.4月に入籍予定の20代カップルのおはなし。

見切りをつけました

2021-12-17 23:32:57 | 日記
こんばんは

まだ文字が書けないぐらい
鬱がすさまじいので
記録媒体として書きます



今日は仕事でしたが
終わってから一番マシと思ってた女性の上司に利用者のセクハラや鬱のことを話したら

「いまつらいのは仕方ない。わたあめさんで何とかしてください。乗り越えてくださいね!」


黙ってたら
何で納得してくれないのみたいな顔されて

お疲れさまでした、とお辞儀して帰って
バスの中で泣きました


そんな「私は知りませんから」みたいな返事がくるなんて思ってなかった
失望し過ぎてくそみたいな作業所かよと思った


期待を少しでも持った私がアホだったんだ




と、4時間ぐらい鬱で無


彼に電話して気をまぎらわしてもらったけど
2回目の電話をすっぽかしされたので
スタンプだけ返して寝たフリ


どうせ今日はもう寝るので😅



作業所はくそ過ぎて
しばらく行かないことにしようと思って


27日の忘年会も行かないかもな
1回お給料もらいに行かないとなんだけど


明日は休むつもりです…



理由きかれたら適当に答えよう
まっとうに答えたらめんどくさい


疲れた

もう残りの日数は行けたら行くので良いや!
どーせ裏で相談機関に退職手配してもらうもん、自分たちがどれくらい私をないがしろにしたかわかれば良いさ


人材しかみてなくて
私の中身なんて見てさえ居ないなら
通わなくて良い
人材が必要なバイトならともかくね



今日はつらかったけど、自分には
障害者雇用は合わないんだって気持ちが
固まりました(._.)


前にすすむ!
Kさん、Hさん、あなた方を見切りをつけましたからね
痛みを寄り添えない職員だからね




おやすみなさい!
いつもありがとうございます



最新の画像もっと見る