キミとの未来へ こころの言葉

R4.4月に入籍予定の20代カップルのおはなし。

不安と安心感の2日間

2021-11-10 23:09:20 | 日記
こんばんは☾

昨日は、彼くんとの未来を不安視して
すごく病んでしまいおくすりを多めに飲んでしまいましたт ̫ т

彼くんにはその事は伝えていませんが
今日は事業所のシゴトを早退させられたので寝不足でしょ?寝てていいよ!と
帰宅した私に彼くんが気を利かせてくれました


「わたあめが頑張らなくていいよ。別に…自然体でいい。俺がストレスになるのもわたあめがストレスかかるのもやだ…」
と‥言ってくれて凄くうれしかった𓂃◌𓂂

やはり私が惹かれた彼氏さんだなあと
ジ~ンときました

ありがとう( ¨̮ )♡



はぁ。
お風呂音速で済ませたら疲れてしまいました‥


紅茶を淹れて飲んでからねます


おやすみなさい✧


最新の画像もっと見る