遊童子のひとり遊び

日々の生活の中で心を休ませる時間と趣味を独り言の中で話すブログです

気まぐれパソコン

2009年07月14日 | その他
お晩でがんす
このところパソコンの機嫌が悪くブログに中中到着しません
多分私がいい加減なところを押してしまったのだと思うが、難しいですね
年寄りが、若者と付き合うようなもので、機嫌を取りながらお付き合いしてもらっている状態です
ブログ画面を出しても、全然カーソルが動いてくれません
色色苦心して。外部から入ってはどうかと考え、遊童子、を検索して入ったら動くようになりました、ベテランの人から見ると可笑しいようでしょうが、これが現実です
最初のことはすっかり忘れ前に出来たこともできなくなり、生意気に高度の方法
は覚えている、まさに年寄りの典型と思った
何はともあれ投稿できるように成った事に感謝である



この花は花友の家の、松本せんのうだ、山に咲いているせんのうが好きだが今は此れしか咲いてないので此れで我慢するとしよう、と言えば
松本せんのうが怒るかもしれない
取敢えず、投稿できたことが嬉しい、練習に投稿してみた
明日からはまた頑張ろうと思っている
そんじゃあ又はなすべえ
遊童子

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩く姿は百合の花 | トップ | 日本蜜蜂の採蜜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事