人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

プラレール  1歳5ヶ月

2006-04-07 01:17:57 | ノンジャンル
今日はうちでJRSA講習会。
ちえちゃんが担当講師の1級2回目。
ママちゃんはアシスタントです。

試験もあったので、パパちゃんは優斗くんを外に連れ出すことに。
けど、今日は寒い。。。
公園にも誰もいない。。。

で、行くとこもないのでパパちゃんの実家へ。
優斗くんはニコニコです。
家の前まで着くと優斗くんは玄関のドアを指差しながら、パパちゃんのいる後方を振り返り、「ぉょっぉょっ」と言ってノックをします。

ドアを開けると靴をはいたまま廊下へ。。。

1歳5ヶ月の記念にプラレールをプレゼントされた優斗くん。
帰宅後さっそく組み立てて遊びました。


動き続ける車輪を不思議そうに見ている優斗くん。
縄文時代の1歳児は何して遊んでいたのかなぁ。。。と想像しながらシャッターを押したパパちゃんでした。
 子育てブログ   楽天ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿