人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

初バーガー  2歳5ヶ月8日

2007-04-15 19:09:21 | ノンジャンル
午前中からお散歩&お買い物。
笹塚は日曜日で子供もうじゃうじゃです。

ファーストキッチンの中も乳幼児連れがいっぱい。。。
あ、やばいかも。。。

と思ったらその通り。
優斗くんはすかさず店内へ。

というわけで予定を変更してハンバーガーなるものを食すことにしました。
優斗くんはパスタと持参したお茶です。

ところがパパの食べているベーコンエッグバーガーを横取りして、まるまる1つ食べちゃいました。
マックもロッテリアもたいていのハンバーガーは匂いを嗅いだだけで拒絶するのに、ここのはペロッと食べちゃいました。
不思議です。

やっぱり食材の質が違うんでしょうね。
他店には少ない乳幼児の姿ですが、ここは多いのです。

カメラを向けたら(*´∇`*)という顔をしたので、「アロエベビーだからまずそうな顔しろよ。。。」と冗談で言ってみました。
それで撮れた写真がこれ。やっぱりかしこい。。。

楽天ブログランキングブログランキング子育てブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タム)
2007-05-02 21:34:15
ファーストキッチンってそんなに良質なんですか??初めて知りました‥ 2歳ってそんなに味分かるの??たまたま食べたんじゃないの?
返信する
Unknown (優斗パパ)
2007-05-02 22:49:32
タムさんは子育て経験ないのかな?
1歳から3歳くらいの子って、まだ毒されていないから味がわかるんですよっ!
返信する

コメントを投稿