人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

フットケア講習会・ふれあい会・ふれあい食事会  1歳5ヶ月1日

2006-04-08 12:48:49 | ノンジャンル
午前中はママちゃん先生のフットケアセラピスト養成講座。
今日はマンツーマンの修了式でした。

午後はドレミグループのふれあい会。
わくわくドキドキしたい方、望むライフスタイルを実現させたい方たちで集うお茶飲みの会で、どなたでも参加することができます。
参加者は4人。
少人数だった分みなさんの声を聞かせてもらうことができました。
来月は5月6日(土)、【ゴールデン】ウィーク中の開催です。

夕方からはふれあい食事会。
優斗くんも混ざって5人でワイワイ。
今回はうちできりたんぽ鍋をすることに。
ちえちゃん持参の食材で、本格的なご馳走でした。
栄養士さんだけあって、具材も豊富。
自然の恵みをみんなでおいしく頂いちゃいました。
   
 子育てブログ   楽天ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿