人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

25時20分。。。

2006-04-06 01:34:34 | ノンジャンル
23時すぎにふと外を見ると、京王線の下りが駅手前の中途半端な所で止まっていた。。。
(・-・)・・・ん? 
なんて思いながらしばらく観察。
上ぼりの電車も来ない。
ホームから誰か落ちたかな?っていたところ、松原の踏み切りで乗用車と京王線が衝突していたことが判明。

しばらく京王線は駅手前の線路上に足止め。。。

いつまでも見てたって仕方ないのでお仕事の続き。

ところが今度はサイレンがうるさい。
パトカー、消防車、救急車・・・
ま、いつものことだから慣れてはいるものの、気になってしょうがない。。。
窓から下界を見下ろすと、首都高が上下線大渋滞。
その下の甲州街道もこれまた大渋滞。
クラクションを鳴らすドライバーも増え、1時過ぎた今もまだウ~ウ~とプ~プ~がうるさい。

仕事にならないから寝ようと思ったけど、うるさい。
笑うしかないくらい、うるさい。
エンジンぶうぶうふかす奴までいやがる。。。

すぐ近くで何かあったらしいけど、建物が邪魔で赤色回転灯の反射する光と渋滞している車しか見えない。
余計気になる。。。

優斗くんとママちゃんは騒ぎの前から寝ていて起きてくる気配もない。。。

あ~5代目の救急車が到着した模様。
どんな事故なんだろう。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿