人生お一人様一回限り。思えば叶う!やればできる!

子育てブログにお仕事日記を少しプラスしました。

そろそろ・・・

2007-09-10 13:23:07 | ノンジャンル
先日買ってきたNゲージ関連の本。
レイアウトの参考例なんかも載っています。

ごはんの後、見ていたら優斗くんに奪い取られてしまいました。
1ページずつめくっては「ふぅ~ん」「へぇ~」「ほぉ~」と言っています。
  

30分かけて全てを見終わるとプラレールを出してきました。


優斗の頭の中ではどこかの街が再現されているようです。
レイアウトの作成、そろそろ始めようかな。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えみゅ)
2007-09-16 14:42:46
優斗パパさんこんにちは~☆
はじめまして、えみゅと申します。
あし@から来ました♪

優斗くんかわいいですね~o(^-^)o
乗り物好きなのかな??(笑)

はぼちゃん、ぜひうちのコマメのお友達になってくださいませませm(_ _)m
またお邪魔しますね~♪
返信する

コメントを投稿