ゆたぽんの部屋

懸賞の当選品や日々の出来事を・・

念願の・・

2008-10-06 11:10:40 | 生活


こんにちは、ゆたぽんです

週末は娘の通う幼稚園で運動会がありました

すっごくいいお天気で暑かったです。

昨年まで通っていた長男にも園から運動会の招待状が来ていて、一年生の種目もありました。
その競技でも相変わらずな感じで
先生達には全然変わらなくてといわれました。
ただ単に成長していないと思われますが・・

この春に辞めてしまった先生ともお話できました。
一度も担任を持ってもらうことはなかったのですが・・
入園当時から目をつけてましたよと。
学校ではいろいろ苦労している息子ですが園だと生き生きしてます。

さて、主役の娘。
緊張していて若干イヤイヤオーラを発していたそうです(先生談)
それでも組体操ではしっかりしていた感じ。

そしてメインイベント(我が家だけですが・・)
かけっこです。

長男は順位をまったく気にすることなく楽しんで走るタイプなのでビリが定位置でございます。

ですが娘は負けず嫌い
練習でも常に一番だったと聞いていたので期待してました。

結果は・・見事一位を獲得

コレを見れただけで満足な一日でした。

ちなみに三人目クンも未就園児の競技に出て参加賞を頂きました


そして日曜日はゆたぽん夫さんのです。

市民大会の秋の大会が始まり一回戦でした。

0-0で迎えた延長サドンデスで見事に勝利

コレで来週2回戦です。
それ以外の試合日程もぎっちりで・・
たぶんすべてを消化できない感じです

次の三連休はすべて予定。

たまにはスーパー行きたいな



運動会を終えて疲れて帰宅すると・・

疲れが一気に吹っ飛ぶようながありました。

セーブオン ガソリン代25000円です

車通勤のゆたぽん夫さん。毎日往復100キロ走ってます。
ガソリン代がどんどん値上がりするのに手当ては変わらず

この当選はとっても嬉しいです。

さっこの調子で

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガソリン (akilia)
2008-10-06 18:46:36
運動会お疲れ様でした~。
うちの娘も月末1時間半ほどの
短い運動会がありますが(笑)
今から練習してるようです。

ご主人毎日車通勤なんですね( ̄□ ̄;)!!
来年は我が家も同じような状況になるので
ガソリン代安くなって欲しいです…。
akiliaさんへ (ゆたぽん)
2008-10-14 12:14:29
運動会の練習だけでも疲れますよね。
娘さんも楽しい運動会になりますように。

ガソリン、少しずつ下がっていますが・・
100円を切っていた時代がとっても懐かしいです。