ゆたぽんの部屋

懸賞の当選品や日々の出来事を・・

いろいろ・・

2010-07-30 12:49:04 | 懸賞
こんにちは。

お久しぶりのブログとなりました。
でも本当にいろいろあり精神的にダメージありだったりします。

夏休み中だけは時間がありそうなのでブログも書けたらと思っています。

それにしても・・
大変なときに大変なことが起こり、いやなことが立て続けにあり・・。

せめて子供達の前では明るくと思っていますがなかなか難しい。

いろいろ自分の中に溜め込んでしまって吐き出せない。

ブログに書いたら楽になる??

それも難しいですね。

大変な生活の中にも楽しいことを見つけて、嬉しい出来事を探してブログに書けたらと思います。  

なんとか前向きに・・ねっ。

次の記事からは今までどおり明るく書けたらと思います。

まだまだ不定期更新になりますがよろしくお願いします。ゆたぽん


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしたの? (マーヤ)
2010-08-02 10:44:25
 どうした?大丈夫?行く前に読んでいたら話せたのに…ごめんね
 悩みは辛い。一人で抱え込まないで話したほうが楽になるよ
 私も最近愚痴ばかりだけど、話して解決できる訳じゃないんだけど、話すだけで少しは楽になったり、ひょんな事から解決できる事ってあるよ。一人で悩んだりしないで私で良ければ言って(言うのも負担かな?)。でも、案外人に話すと楽になるからさ。ため込まずに吐き出しちゃいな
  
 私も前向きになろうとしてるけど、そういう時って気分が落ち込んでるから、分かっているけど前向きになれないんだよね
 でも、それなら逆にどっぷり落ち込んで『もう!前向きにならんでいい、やぁ~めた』って開き直って過ごしたらいいよ。
 そうしてると、時間の経過と共に『あぁ~いかん&いかん、頑張らねば』って思う事もある(私も1ヶ月たってやっとそういう気持ちになってきた)。
 あまり難しく考えないで。きっと大丈夫だから頑張りすぎないでね。

 そういう時、子供の前で笑顔でいるのってしんどいよね
 でも、ゆたぽんが頑張っているから、ゆたぽんの子供はみんな凄くステキ。スカッ!としてて、澄みきったキレイな青空みたいに元気で素直な可愛い子に育ってるジャン。母親の努力の賜物だよ
 大変だけど、頑張ってね
マーヤさんへ (ゆたぽん)
2010-08-20 14:34:36
コメントありがとうございます♪
お返事、すっかり遅くなってしまってすみません。

いっぱい問題を抱えてしまって、ひとりで考え込んでます。
今度、お酒でも飲みながら愚痴きいてくださいね。

いつも我が家の子供達の相手していただいてありがとうございます。
子供達は野球の応援ってよりお姉さんに会いに行くのを楽しみにしてたりします。
これからもよろしくお願いします♪