ゆたぽんの部屋

懸賞の当選品や日々の出来事を・・

プレ夏休み

2008-07-16 13:56:59 | 生活


こんにちは、ゆたぽんです

日曜日にゆたぽん夫さんのの試合がありました。
前日土曜日の夕方、激しいがあり日曜日もお天気不安定との予想。そして暑い・・。
試合時間はなんと15時
このチームは試合時間一時間半前集合が絶対であります
一番暑い時間でしたが応援へ行ってきました。

結果は・・

見事勝利
この試合のグランドは普段ソフトボールの試合でも使っているところなので子供たちは広い芝生で遊び放題(試合なんかみてないんだよね~)

ちょうど日陰になってくれたので気持ちよく応援できました。

ひさしぶりに子供たちも大集合
三家族総勢9人の子供たちが元気に遊んでおりました。

あと三つ勝たなくては優勝&昇格できません。
今年は雨続きで試合日程が詰まっていて大変ですががんばって欲しいです。


今週に入って月・火・水と娘の幼稚園はお休み。
なのでプレ夏休みです。
とはいってもは学校だし、中耳炎で耳鼻科通いだし

来週から本格的な夏休み。いったいどうすごしましょうか



最近のです。

アミノバイタル CD

ツルハ・花王 アタックバイオジェル

ベイシア・明治 ポケモン親子映画チケット

チキンラーメン Wチャンス

カワチ・東洋水産 商品券三千円

と全プレのタオルが届きました。

昨日はバーコードの整理をしたので・・
はがきの整理でもしますかね

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (akilia)
2008-07-21 10:01:51
毎日暑いですね~。
野球&お届けおめでとうございます♪

子供達は夏休みで嬉しいかな?
大人は・・・大変ですよね(汗)
akiliaさんへ (ゆたぽん)
2008-07-22 11:28:06
本当に毎日暑いですね。
梅雨明けしたばかりなのでしばらくは暑い日が続きますよね。
いよいよ夏休み・・
とってもにぎやか(苦笑)で楽しくなりそうです。
早くもバテてますけど。