ゆたぽんの部屋

懸賞の当選品や日々の出来事を・・

こちらは楽しかったようです♪

2008-07-24 15:02:42 | 育児


こんにちは、ゆたぽんです

毎日、暑いですねまっ夏ですからね。

でもそろそろひと欲しい感じです。
庭の草木がカラッカラ

昨日の夕方、長男がサマースクールから帰宅しました。

昨年はバスから降りてきた息子の表情が暗くて
やけどしてしまったことがわかったので・・

今年は無事帰ってくるのか不安と心配でした。

先生や園長先生からも今年は参加しないと思ったといわれたほどですが

バスから降りてきた長男は真っ赤に日焼け(ある意味やけどよりひどい感じですが)笑顔でした。

顔を水につけられない息子ですが(笑)それでもサマースクールに一人で参加する体験はきっと本人のためになっているはず。
昨年は子供プールしか入ってなかったみたいですが・・
今年は大きなプールも海にも入ったそうです。

ただ・・海は遠くまでいけなかったよと息子が。

なんでもずっと行くとアメリカに行っちゃうからねと言ってました。なんとも息子らしい

学校で英語習ってるからアメリカ行っても大丈夫だよとゆたぽんが言うと・・

アッポル グットモーニーだもんね

以上、バカ親子の会話でした。



えっと懸賞のほうは・・ってな感じです。

丸大ハム wチャンス 図書カード×②

ぐらいてすね。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (akilia)
2008-07-28 17:25:52
サマースクール楽しそうですね♪
いろんな経験して子供も成長するんですよね~。
夏は始まったばかりですが
暑い日が続き早く秋が来て欲しいと願ってます(笑)
こんばんは☆ (さな)
2008-07-29 23:04:13
無事楽しく終われてよかったね(*^_^*)
それにしても、海、遠くまで行くと外国にいっちゃうって、発送がかわいいね☆
akiliaさんへ (ゆたぽん)
2008-07-30 11:16:18
息子は今回で三回目のサマースクール参加です。
一泊ですが毎回びっくりするほど成長してくるのでとっても楽しいです。
といっても先生は大変だと思いますが・・。

それにしても暑いですね。
秋が待ち遠しいですよ。だって・・
夏休み終わりますからね(笑)
さなさんへ (ゆたぽん)
2008-07-30 11:18:07
前回のサマースクールでやけどしてきた息子だから今回は何事も無くて本当に良かったよ。
楽しい思い出ばっかりだったみたい。

海にプールに花火、おいしい食事と温泉だもんね。
私も行きたかったくらいだよ。