息子の成長日記

息子大好きな親ばかブログです。

招待状の準備

2006年07月20日 | 新婚旅行
結婚式の担当者から手紙がきており、
先日打ち合わせをした招待状等印刷物の内容と数の確認だった。

イメージ通りだし、誤字脱字もなし(さすがアンバ)
彼女の方が今日連絡しこのままで進めて下さいと連絡をしました。

8月早々には招待状が届く予定。
これから身内、会社関係、友人達に手渡ししたり送ったりの作業が始まります。

そうそう、この式場の担当のIさんと言う方。
若くてとてもテキパキやる一方ユーモアもあってとても好感もてる人です。
ちょうど昨日から1週間ほど休みに入ると言ってたのですが、
この度目出度くご結婚させることに!
でも自分の働いてるところではやらないそうです

それとびっくりしたのがその担当の人の上司
何と、自分の高校の同級生でした!
お互い「えぇぇぇぇっ!?」って感じ。

「まぁ値引きしなさいとは言わないけど、同窓なんだから
 何かサービスしてね」と御願いし
「精一杯の事やらせてもらいますから~」と
 お話もらいました。期待しちゃいましょー





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。