息子の成長日記

息子大好きな親ばかブログです。

アンバサダーでの打ち合わせ

2006年08月13日 | 新婚旅行
10月14日の披露宴に向けて今日は
小物や演出.etcの打ち合わせをしました。

事前に2人で相談してある程度の意識合わせはしてあったのですが
いざ始まってみると14時から19時過ぎまで5時間強の打ち合わせ。。。。
本当色々決めること、確認することが多くて大変です。

でも写真とか完成予想のアルバムを見せてもらったり
とても演出やちょっとした隠れミッキーとかが楽しかったです。

早くも今日は結婚式に使う指輪が完成!
早速指に付けてみて「これ以上指が太くなりませんように」と
祈ってきました」

それを保管しておくケースは当日又もらえるのですが、
今日はアンバサダーからのプレゼントって事でジュエリーボックスを
もらました。

実は8月8日に同居を始めたってことで入籍をしたのですが
その日に安いペアリングを購入してお互い薬指に付けているので
それをしまっておこうと思います

こちらがジュエリーボックスの入っていた箱と外観


こちらがジュエリーボックスの蓋を取ったところ


ミッキーの耳の所に調度指輪が入るのですが
式場の担当者の方からは「こちらは空でお渡ししますが
新郎様からこのボックスいっぱいにして新婦様へ渡してあげて下さいね」とか
怖いこと言われましたよ

披露宴の招待状はポツポツ戻って来てます。
あと約2ヶ月で結婚式なのですが、引越し同様「あっ!」と言う間に10月14日が
来るのでしょうねぇ。

そうそう、リフォームですがやっぱりトイレのドアを交換するように
追加でお願いしました。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ながーい。 (はっしぃ)
2006-08-13 21:03:54
打ち合わせでしたね。

何の話してんのかなぁと

二人で想像してました。(笑)

打ち合わせ (ゆた)
2006-08-14 09:46:48
・各テーブルの花

・座席のレイアウトや座席表

・進行表

・衣装の小物(カチューシャ等々)

・依頼するアルバムやDVDの決定

・料理や飲み物



他にも沢山

それぞれ各担当の人が来て説明を受けてから

申し込みをした感じ。。。。

それで約5時間。。。



色々やることあるよ~
おめでとうございます (レイ)
2006-08-15 02:21:51
こんばんは。

8月8日にご入籍されたとのこと。

ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございます

披露宴の打ち合わせも大変そうですね。

でも、きっと10月なんてすぐですよ!

素敵な披露宴になりますように・・・

というか、なりそうですね



私の方もいよいよ引越しです。

部屋のカーテンや家具など全然用意していないので、これから揃えていくのが大変

気長にじっくりとやっていこうと思っています。

自分なりの居心地のいい素敵な部屋にしたいな~

入籍おめでとうございます^^ (りな)
2006-08-15 07:37:55
ゆたさんは、ロマンチストですね♪奥様うらやましいです^^ 偶然にも、私は、8月8日に夫と出会った日なんです。で、去年の10月に挙式でした^^ 岡山つながりだし(笑)結婚式の準備ってすごくいい思い出ですよ

もう一度、式したいって思っちゃうんだけど、当日は、「何が何やら・・」って感じであっという間に終わっちゃって

楽しむ余裕が無かった・・・

けど、一生に一度だから、たくさん感動するのかも・・・

ミッキーのジュエリーケース、いっぱいにしてあげてください

一緒に生きていく時間は、まだまだあるんだし、それまでに、一つずつ

あーーーー、うらやましい

私もおねだりしちゃおっかな
おめでとぅございます☆ (harumi)
2006-08-15 21:57:09
入籍なさったんですね。おめでとぅございます

式もアンバサダーだなんて素敵です☆

ってことは・・ミッキーとか呼ぶんですか??

私はベルが大好きなので、あの黄色のドレスが着たいって思ったのを思い出しましたょw

実際は・・どぅやら無理のようですがww



素敵な式になる事を願っています
ありがとうございます (ゆた)
2006-08-16 00:09:56
>レイさん

カーテン選びは意外に難航しました。

リフォーム前にもちろん高さは測ったのですが

フローリング床にしたらレールから床までの

高さが変わってしまい今少し引きずってます

色も何種類もあって大変ですよねぇ。

もちろん居心地の良い部屋にすることが何よりですね。



>りなさん

岡山繋がりでしたね

ジュエリーケースは気持ちだけいっぱいって

事で

ただ10月の結婚式ではリングの内側に

ミッキーのシルエットが彫られた指輪を

交換します。指輪の裏側だから撮影は

できないかな。。。

りなさんも1周年おねだりしてみてはいかがですか?



>harumiさん

お言葉ありがとうございます

式にはミッキーとミニーが来てくれるようです。

招待するのにもお金がかかるので

ドナルドとかデイジーは来てもらえませんが

ベルの黄色いドレスも鮮やかですよねぇ。

さて自分たちは。。。。

既に12日に申し込みしてきました。。。

それは10月以降に発表してみます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。