息子の成長日記

息子大好きな親ばかブログです。

新婚旅行から戻りました。。。

2006年10月22日 | 新婚旅行
10月14日 ディズニーアンバサダーホテルでの挙式~披露宴
       イクスピアリでの2次会

10月16日~20日 北海道旅行

本当挙式披露宴ではミッキーとミニーにも祝福され
又沢山の知人にもお祝いいただき夢のような一時でした
式に出席された方、2次会に出席された方
取り急ぎこの場でも御礼申し上げます。

又ブログへのメッセージいただいた方。ありがとうございます。

本日より出勤しており現実に戻ってます。。。。

式の画像や旅行の画像(ラーメンは4ヶ所で食べました)等
満載なのですが、また色々出席者の方からデータでいただいたりして
整理中ですので又追々と

結婚式編、2次会編、新婚旅行編(4泊5日なので5回に分けるかな)
と更新していきます。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (コロリ)
2006-10-24 08:31:01
素晴らしい式だったようで、その分、準備や気配り、段取りが大変だったと思います。



実は、式をしていない私。

こういう記事を読むと、やっぱり式をしとけばよかったかな~?と思わされます。



すっごい素敵ですね☆^-^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。