息子の成長日記

息子大好きな親ばかブログです。

早くも衣装選び

2006年05月26日 | 新婚旅行
この日は会社早退してアンバサダーホテルへ

早くもウェディングドレスを選ぶらしく、
そのお付き合いに行きました。時間が夕方からだったので
同じようにスーツ来た新郎さんが多かったですねぇ。

ここはディズニーアンダサダー
もちろん衣装も白雪姫や美女と野獣、シンデレラ等々あります。
衣装を選ぶのも大事なのですが、この衣装に合わせて
披露宴での小物やデザート、花の飾りまでリンクしてくるので
結構大変です。

何度も何度も着替え直して、自分のその間ぼぉ~と待ってて
着替えてきたら、前から後ろから斜めから(笑)写真を撮って
本人に見せて比較する。
結局2時間近くかかったのかな?

でも最初ウエディングドレスを着て出てきた彼女を見た時は
少し感動して目がウルウルとなったのは内緒(苦笑)

やっと衣装も決まってお腹も空いたし帰ろうかと思ったら
「では次は新郎さんの番です」
「えっ!」「オイラも着替えるの?」
「何でもいいですよ~ あっ!そこぶら下がってるグレーので」とか
逃げてたら
「ダメですよ~ サイズも図りますし着てみると又印象も違いますので」と
結局3着も着てしまいました。

でも確かに「それでいいです」と言った燕尾服は
着てみたらモロ演歌歌手っぽく、やっぱり着てみないとダメですね。

次回は7月9日に担当の方と打ち合わせです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。