『寝具のゆたかや』 店主のきまぐれ日記

お届けするのは快適な眠りです。

豊川市西本町25番地
TEL 0533-86-2894

NHKアナウンサー 酒井博司さんから

2010年03月20日 | 日常の出来事
先日NHKのディレクターさんが3.8に放送した『ふるさと一番』のDVDをわざわざ届けてくました。
放送ではいなり寿司がメインだった為、私達ちんどんやはほんの少しだけの出演でしたが、なんと言っても商店街として憧れの番組に出れたんですから何もいうことはありません。



そして本日、一枚のポストカードが届きました。
差出人は何と番組を担当してくれたNHKアナウンサーの酒井博司さんからでした。


(写真は観光協会より)
自筆で取材当日のお礼が丁寧に書かれていました。



アナウンサーという忙しい仕事の合間にこのような心づかいをして頂き、本当にうれしく思います。
取材当日はあわただしくゆっくりとお話もできませんでしたが、機会があればまた豊川にお越しくださいね。



これからも酒井さんのご活躍を豊川の地から応援しています。
この度はお心遣い、本当ににありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルルド マッサージクッション | トップ | 実用座布団 »

コメントを投稿

日常の出来事」カテゴリの最新記事