オダヤカさ安定材

日常生活で失うオダヤカさを保つため。なーんてな。

眠れん

2007-11-30 02:44:27 | Weblog
なんか変に眠れない。
不安とか緊張とか疲れとか悲しみとか懐かしさとか恐れとか。
頭が過回転してるかも。
一年前のことがまだ有るのかな。友達以上を信頼されてもないのに求めすぎたよ。私は人見知りするのとは対照的に信頼するのは早い。
また、なんてのはバカな考えで
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一年前の | トップ | あ、今日か。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若いうちに色々と経験できますのはいいことです。 (シゲ)
2007-11-30 12:54:38
管理人さんも色々とありましたが
信頼しますのが早いですのはいいことです。
色々とご経験をなさいましたようですので
きっとそれもまたいい思い出になります日がきっとくるはずです。
今はちょっと不安な時もあるかもしれませんが
それもまた笑い話になります日がきますよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事