PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

どうして懇談はこんなにも時間がかかるのでしょうか……

2008-01-29 02:27:05 | 日記
朝から喉痛くて声出なかった(泣)
お風呂に入ったら声はでるよぉになりました\(^O^)/
朝からお風呂なんて入るから風邪ひくんだよな……( ̄ω ̄)

1.美術館
 le qoc

図案の下書き。
っても何のかわかんないよね……俺も分かんない……木のパズルみたいなのかな……
+・・*・・+

2.英語
 PAUL

長文練習とかやったけど、かなり簡単:)
普段見開き1ページの長文問題とかを塾でいつもやってるからB51枚の長文とか短い(o・v・o)
+・・*・・+

3.音楽
 SUMI

リコーダーは敵~!!難しい(*_*)
サックスは頑張れるのにo(^-^)o
でもHey Judeが嫌いな訳ではないのですが……
てか自らシャーペンで手をさしてかなり痛かった(o^-^o)
+・・*・・+

13:20から三者懇談……洲高って決めてるのにお母さんは『有名私立高校は……』とか言ぃだすし(´・ω・`)
やっぱ40分かかりました(゜_゜)
次の人たちごめん_(_^_)_
ぷれでは俺の乙女チックな自由作文を発表されかなり恥ずかしかった(◎^.^◎)

勉強も程々にネットやメールやってた馬鹿者な受験生でした(´・ω・`)
あず勉強の邪魔してごめんm(__)m
あずも推薦で受かりますよぉに[パンパン]

最新の画像もっと見る