PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

やっぱり虫が恐い……

2006-06-29 20:49:51 | 日記
今日も虫が2回も僕の席の近くに遊びに来ました( ̄□ ̄;)!!
1回は朝読の時間(朝の10分間読書をする時間)に真面目に(?)本を読んでると、左から“ぶ~ん”嫌な予感が……窓のほうを見てみると、大きい蜂が( ̄□ ̄;)!!また身を引きました。今回の蜂はバカで、窓にぶつかって、出れなかったのです( ̄□ ̄;)!!恐くてブツブツ心の中で言ってると、出ていってくれたのですが、後ろの人にも僕の虫嫌いがばれてしまいました( ̄□ ̄;)!!


いつになったらこの虫嫌いシリーズが終わるのでしょうか?

最新の画像もっと見る