PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

雨……

2006-09-11 01:36:40 | 日記
今日は部活休養日だったので、お昼からKazumaと遊びました。
で、Tokumaも一緒に遊ぶことになっていたので、一旦いつものようにTakashiの家に集まりました。そしうて出ようと思ったら、すごい雨が降ってきて、まだTokumaが到着してなくて、Kazumaのお母さんから電話がかかってきて、Takashiのお母さんもKazumaの家に行くことになったので、車に乗せていってもらいました。
でもすぐに雨はやんじゃいました。

最新の画像もっと見る