PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

Photoshopはどうなるのだろうか……?

2008-04-30 23:38:48 | 日記
Photoshopを作ってきたAdobeのMark Hamburg氏がMicrosoftに転職したというニュースを見てこれは俺のブログに書かなきゃいけない記事だ
という自己暗示をかけて今こうやって書いています

CNET Japan

てかPhotoshop大好きな俺にとっては、今までのPhotoshopの機能が落ちてきたらちょっとつらい……
でも、今のPhotoshopでも結構いいからこのままでもいいかな?なんて思ったけど、やっぱり最新のPhotoshopだからこそできることがあるはずだから、今のインターフェイスを変えずにバージョンアップしてほしいと切実に願っている俺でした。
がんばれAdobe
いい人ヘッドハントしろよ
なんなら俺が行ってやろうか?
訳の分かんないエラーが出っぱなしのソフトに変貌を遂げると思われますが……

どうでしょう?Adobe?

てかMark Hamburg氏もMicrosoftでいいものを作り続けてほしいと切実に願う矛盾しまくってる俺でした

最新の画像もっと見る