PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

新年早々すごいものを見つけてしまった……

2009-01-01 06:58:24 | 日記
なんか新年早々ネットをオールでやってる自分もどうかと思いますけど、昨日おじいちゃんおばあちゃんの家から自分のマンション(車で5分)に戻ったら2時前だったんですよ~
それで、お風呂に入ってたらもう4時になってて、なんか寝る気もなくなってきたので、ずっと起きておくことを決意し(?)用事がたくさんあるにもかかわらず、ずっとネットを見てたという何とも無駄な時間の使い方をしてしまった

でも、結構面白い物を見つけてしまったんですよね

中国です
かなりすごいですよね
見習いたい(嘘)
でもかなり中国らしいと言えば中国らしいですよね
まぁこれもほんとかどうかすら分かんないけど……
ちなみにこの車はChevoletのCaptivaなんですけど、この車は韓国で生産されて、おもにアジアで出回っているSUVなのですが、フロントドライブで進んでいきましたね
あぁ怖い
牽引車もちゃんとパーキングブレーキ掛けておかないと……

最新の画像もっと見る