PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

mixiが♪

2008-11-30 03:46:37 | その他
mixiが年齢制限を引き下げると発表しましたね
mixi利用規約改定のお知らせ

てか発表が11月27日なので、結構書くのが遅くなっちゃいましたけど、ちゃんと知っていましたよ
でも実は今でもやっている俺はあまり変化はないのですが、やっと堂々と高校生ということを言えるようにはなりますね

それに4月から春から招待制ではなく登録制になるというおことなので、風紀が悪くならないことを願います。
また雰囲気が悪くなるともっと規制が厳しくなってしまう可能性も充分にあるので……

最近はGREEよりもmixiにはまり始めてきていたのでかなりラッキー

最新の画像もっと見る