PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

バトン―結婚バトン

2006-12-25 22:04:51 | 日記
結婚バトン
◆あなたは未婚者ですか?既婚者ですか?
 未婚です。
◆あなたには将来結婚を考えている恋人がいますか?
 いないです。彼女さえも今いない。
◆あなたは現在何歳ですか?
 14歳です。
◆結婚願望は強いほうですか?
 《結婚願望》というか《結婚野望》は強いと思いますよ。
◆何歳までに結婚したいですか?
 26歳くらいで結婚するのが理想ですが、まぁ32歳くらいまでには結婚したいですねぇ~。
◆あなたは自分が家庭的な性格であると思いますか?
 機嫌のいいときはすごく家庭的だとはおもいますが、機嫌の悪いときはずっと部屋にこもってそうですね(^O^)
◆「お見合い結婚」についてどう思いますか?
 お見合い結婚をするくらいならずっと独身の方がましですね。意味がわからない。お見合い結婚でいい家庭が築けるとは思えないし、お見合い結婚なら他人同士だけど、恋愛結婚なら恋人同士でいられると思う。
◆結婚相手にアピールできることを5つ!
 ・優しい。
 ・絶対に見離さない。
 ・誰よりもあなたを愛せる。
 ・気配りができる。
 ・場を明るくさせる。
◆結婚相手に望むことを5つあげてみてください。
 ・優しい。
 ・自分を大切に思える。
 ・きれい。
 ・気配りができる。
 ・場を明るくさせる。
◆子供は何人欲しいですか?
 1人で充分かなぁ?
◆子どものしつけで、あなたは教育パパ(ママ)になると思いますか?
 ならないと思う。でも結婚相手は教育ママだと思う。
◆あなたは結婚相手の両親と仲良く出来ますか?
 できる人なら仲良くできると思う。
◆夫婦円満の秘訣を30字程度でどうぞ。
 我慢・妥協・協力・共有ができれば夫婦円満になると思う。
◆あなたは将来、自分の両親のような夫婦になりたいと思いますか?
 思わない。仲はいいけどハチャメチャだから。
◆プロポーズする(される)時の理想のシチュエーションは?
 夜中呼び出されて急に『大好き』って言って抱かれたら嬉しい。
◆結婚を決意するときの決め手は?
 相手が好きかどうか。
◆「この人となら結婚したい!」と思える芸能人をあげてください。(複数可)
 ・絢香
 ・mayuko(Aqua TimezのKeyboard)
◆“不倫は文化だ”これについてはどう思いますか?
 最低なこと。
◆あなたが描く「理想の結婚像」は?
 優しく、自分のことを考えつつ、僕のことも考えてくれる人。
◆次にまわす人
 世界中の生物達。

最新の画像もっと見る