PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

イスで寝たりして風邪ひかないよぉに頑張りましょう……

2008-01-27 13:19:36 | 日記
今日も6時くらいまでパソコンとおたまじゃくし(♪)と戦ってましたp(^-^)q
でもいつの間にかイスで寝て起きたらさっきでした(´Д`)
皆さんは風邪なんかに負けず勝ち続けて下さい(=^皿^=)

昨日は友達2人と勉強会をしよぉということになり、片道30分かけて迷いながら行ってきました(o^-^o)
このケータイは便利だ(☆o☆)
GPSのナビゲーションシステムがないと行けないという何とも方向音痴な俺……(;_;)
でも勉強なんてほとんどせず、喋ってゲームしてパソコンしてました(´・ω・`)
皆各自夜に勉強するということで……♪d(⌒〇⌒)b♪
まぁかなり楽しかったからよかったよかった(^o^)//"""""""

最新の画像もっと見る