PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

お勉強……

2007-02-22 02:37:56 | 日記
今日も花粉ヤバかったですねぇ~(泣)
1.数学━じゃむ
なんか大量の宿題のことでうだうだ……(うざい)
2.音楽━ISSY
地域の音楽のDVDとかやってたけど寝てました(^○^)これでも[4]が不思議……
3.国語━しんこ
意見文書きました。下書きだけ……めっちゃ簡単だったりする……
4.学活━何とか
期末テストの計画表書いて塾の宿題やってました。
昼休み
Kanakaに止められ、蹴られ、殴られながら話してました(*_*)まぁいいのですが、スキンシップだそう……
5.社会━ハギタン
板書多し。てか僕書くの遅いから説明の半分くらいは聞いてない。
部活
足首が痛いので見学。でも退屈になったから16:00に撤退。

睡眠。16:30~19:00まで寝てました(^○^)
英語塾
遊びまくってました。
今まで
[派遣の品格]見てからちゃんとワークとかの提出物は今までかかって仕上げました\(^O^)/
今日ももうすぐ寝ます。
募集
Kazukiからのメールです。[何かいいバンドの名前付けて。]と。てかEriに聞いても僕が付けるように言われました。でもなんかイマイチなのでみなさん何かあったら教えてください(^O^)/
てかちゃんとEriとの電話は欠かしてません。
じゃあおやすみなさい(^_^)/~~~~~/
Ciao!

最新の画像もっと見る