PRE A WALK...

徒然なるままにカタカタと日々の出来事を書き連ねていきます。

忙しかった……

2008-11-24 02:54:56 | 日記
今日はかなり忙しかったです
まず、朝 あれ何時に起きたっけ?
寝てないんだ……笑
7時に集合して先生の運転する車で先生を含めて3人で徳島の21世紀会館というところへ行ってきました。

/SANY1194.JPG">
↑結構きれいな会場でした。

↑臭いのギャラリーも同じ会館でやっていて、先生も興味あります
ほんとにいろいろなにおいがありました。

↑これも匂いのギャラリーにありました。

↑これは骨のギャラリーかなり先生と一緒に興奮しました

↑徳島だから阿波踊りです




なんか今回珍しく予定時間より30分も早く終わりました
でも俺は東京への異動で新横浜で降りるところを寝てしまって品川まで行ってしまうという最悪な失敗をしてしまいました
明日はまたポリスチャンネルの大会なのでがんばりたと思います

おやすみなさーい

最新の画像もっと見る